BLOG
2024/10/07
40年!!リコです!!
先日の、10月5日、梅田で40年とゆう、とても大きな歴史を誇る【ジャック&ベティ】さんの最後の日にドン釜ワールドメンバー全員でママに連れて行って頂きました🙇‍♀️
ママや優里さんも卒業生として排出されているお店で、とっても素敵で梅田にパワーを与え続けて下さったお店!!
最後とゆうこともあり、ふと周りを見ると、涙を浮かべて最後のショーを見届けている方々も沢山で、本当に色んな思い出が詰まった素敵なお店なんだなァ…。と感慨深いものがありました!!
私はまだこの業界に入ってやっと2年が過ぎたところですが、こうやって沢山のお店が切磋琢磨して作り上げてきた今なんだと、改めて認識することができました。
そんな歴史が詰まったショーパブの世界に居れることに感謝!!
そんな世界を見せてくれた、ママをはじめ、メンバーやショーパブの先輩方に改めて感謝!!
その感謝を決して忘れないようにこれからも頑張ろうと思います🙇‍♀️🙇‍♀️
本当に素敵時間をありがとうごさいました🙇‍♀️