BLOG
2024/09/30
40年!!リコです!!

皆さんこんにちは✨️

優里さんバースデーイベント、たくさんの方にご来店頂きましてほんとにありがとうございます✨️

ドン釜は今日から2連休とゆう事で、今日はみあちゃんとジャックandベティーさんにお邪魔させて頂きました!!

この度40年の歴史に幕を下ろすとゆうことで、見学させていただきました!!

本当に歴史のあるお店だし、ママも優里さんも在籍していたことのあるお店で、閉まってしまうのはやはり寂しいです…。

でも最後にショーを見ることができて本当に良かったです❤️

なかなか客観的にショータイムを見る事の出来ない私たちはこうやって見られてるんだなとか本当に勉強になることだらけでした!!

今度またお店の皆で行ける機会をママに頂きましたので、もう一度見に行けるのはとても嬉しいし感謝です🙇‍♀️

キャストさんも暖かく本当に楽しいお店でした!!

皆さんも今週中に是非見に行って欲しいです!!

 

それではまた、来週〜👋