BLOG
2024/08/05
2年!!!リコです!!

皆さんこんにちは😊リコです♥️

なんとこの度8月2日をもちまして、私なんとドン釜に入店して丸2年を迎えることが出来ました✌️

初めての水商売、初めてのショー、初めてのニューハーフの世界…。

たくさんの初めてをここで経験させていただいてもう2年…。

すごく短かったように感じるけど、沢山の出会いや学び、そして驚きがぎゅっと詰まった2年だったと今振り返ると思います😊

もともと引っ込み思案だった私が今の私を見たらほんとに考えられないくらい別人に感じるのではないかと思えるくらい、2年間で考え方も感じ方も変わったんじゃないかな…。

沢山の人に出会えて、沢山のお話を聞いて感じる事は今後生きていく上で必ず財産になると私は感じています✨️

それと同じくらい暖かいメンバーに出会えた事もとても嬉しく同じく財産となりました😊

こらからは3年目に突入!!

ますます頑張りますので、皆様応援宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

ではまた来週〜👋