BLOG
2024/06/17
里帰り!!リコです!!

皆さんこんにちは😊リコです♥️

気温もバク上がりし、湿気でムンムンする時期になりましたね…🥺

そんな中、私は生まれ育った故郷を10数年ぶりに見てきました!!

私の生まれた家の真裏は大きな神社があって、子供の頃はよく神社で遊んだり、お祭りに行ったりとめちゃめちゃ思い出のあるこの神社…⛩

ほんとに懐かしい…。

当時住んでいた家には、今は違う方が住んでは居たけれど、外観はそのままだし、大事に住んでくれていて安心しました♥️

なんにもない田舎だけど、たくさんの思い出がつまった故郷にかえって、パワー貰えました♥️

明日からもがんばるぞ✨️

それではまた来週〜👋👋