BLOG
2024/10/14
ラーメン!!リコです!!

皆さんこんにちは✨️リコです♥️

ついこの間、母と二人で大阪南部の方を巡っていた時、ふと長閑な景色の中に太陽の塔がみえて、Uターンして戻ってみると、【タイヨーラーメン】なる奇妙なラーメン屋さんが現れ、吸い込まれるようにお店に入ってしまいました💦ww

名物のタイヨーラーメンはめちゃめちゃあっさりの豚骨ラーメン!!!

あっさりの豚骨とはなんだ!と思う方もいらっしゃると思いますが、ほんとにあっさりで軽い豚骨ラーメンだったのです!!

わたしも食べたことがない新しいラーメンが富田林のPLの塔の周りに存在していました…ww

スープも飲めるくらい地味に癖になる素敵なラーメン屋さんでした🍜

お店は女性スタッフばかりでとても入りやすく、内装外装ともに太陽の塔だらけの不思議なお店✨️

きになった方は是非、食べに行ってみてください✨️

車は必須かも…ww🚗³₃

それではまた来週〜👋