BLOG
2024/05/27
ラストスパート!!リコです!!

皆さんこんにちは✨️リコです♥️

6月のママのバースデーイベント、そしてショータイムのフルチェンジまで残すところ1週間…。

準備も着々と進み、あとはレッスンに没頭するのみとなりました!!

この時期になると、楽しみの気持ちと新しい事へ挑戦するプレッシャーの葛藤があったりと気持ちがフワフワしますが、毎回新しいショーをやりきった時ほんとに感動するのを思い出します😏😏

皆様ともその感動を分かち会いたいなー♥️

是非1.2日のイベントにお越しいただき、私たちと一体となりショーを楽しんでください✨️

新しいショー、そして、お客様の反応が楽しみで仕方ないです😊😊

あと1週間…がんばるぞ!!

そして、現在のショーも見納めとなります…

名残惜しいですが、まだ見れるチャンスがあります!

ぜひ沢山の方のご来店心よりお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♂️

それではまた来週〜👋