BLOG
2024/08/19
ポケカ!!リコです!!

皆さんこんにちは!リコです♥️

先日実家を掃除していたら、私が昔観た映画のパンフレットを集めるのが趣味でその沢山のパンフレットが出てきました😄😄

その中には小学校の時に見たポケットモンスターの映画のパンフレットがありました🤪🤪

子供ながらに最新ポケモン映画にワクワクしながら見ていたのがもう20年ほど前…

恐ろしい😱😱😱

その時の流れの産物で、そのパンフレットに着いていた、付録のポケモンカードがなんと今高額で取引されていましたww

子供の時に集めていた遊戯王カードだって今では大人もびっくりの高額で取引される時代…。

引越しの際に破棄してしまったのが、ほんとに惜しい…😭😭

時間が経つのは恐ろしいですが、その時何でもなかった物が時を経て価値がつく、物じゃなくても、考え方や今頑張ってることもそうなるといいよね♥️

そう思うと時間が経つのも楽しみになるなー✨️✨️

それではまた来週〜👋👋

 

Screenshot