BLOG
2024/09/13
やっほ~ミアでぇす✨️

念願の豊胸手術からちょうど1週間が経ちました🤭

もえママやお姉さん方からは

ほんとに激痛だよって事は聞いてたんですが

まぁ痛みに強いし大丈夫だろなーんて

思ってたけど激痛で起き上がるのも大変💦

ほんでもって痛すぎて寝てても目が覚めるの👀

寝返りも出来ないし実家のベッドはマットレス直置きだから

起き上がるの大変ってことでソファーにクッション

大量に置いて寝てるけどそのせいで余計体バキバキ💦

引き戸も洗顔類のポンプも手で出来ないから

全部足でしてんの🦶((行儀悪いけど今だけは仕方ない😅

日にち薬ってのは理解してるけどいつになったら痛み取れるのやら😖💊

術後の事はまたこんど🧸𓈒𓂂𓏸

もうちょっとダウンタイム苦しみます🍀*゜