BLOG
2024/09/20
やっほ~ミアでぇす✨

2024,9,6

待ちに待った豊胸手術の日𝄑𝄑

9時30分に病院に着いて

術前写真撮って10時くらいから点滴開始💉

すぐにオペ室入ると思ってたけど2時間以上

点滴しながらベッドで待機してたな🫠

ほんで12時すぎた頃に看護師さんが

呼びに来てオペ室移動🩺

最終のカウンセリングして

マーキングしてから麻酔開始🫨

背中らへんから麻酔の為の麻酔みたいな

よくわからんのを打たれたんだけど

これが激痛すぎてオペ室で絶叫もん😱

それから横になって針みたいなので突かれながら

痛いですかー?ここはー?って聞かれて次は

冷たいですかー?冷たくないですかー?ってゆわれて

どれが痛くてどれが冷たいんかあんまりわからなくて

分かりません。分かりません。ってずっと言うてた😂

それから麻酔入れていくねー。って言われて

目が覚めた時にはもうオペ終了してた🥺

ふらっふらになりながら歩いてベッドまで帰ったんだけど歩きながら

『これで女に近づけた~』ってずっと泣いてたらしい😂😂

GID強すぎてそれ聞いた時笑っちゃったよね爆笑

その後は意識朦朧としてるし痛み感じてないしで

ずーっと寝てたけど痛みで目が覚めてナースコール。

痛み止め打ってもらったんだけどこれが最強で最強で❤️‍🔥

打った瞬間首の後ろからすーって冷たいのが流れてくる感覚で

打ってもらったらすぐ寝れるの🛏️

2時間に1回くらい痛すぎて打ってもらってた💊

ここまではまだ良かったんだけど

ここからが地獄の始まりって感じ🫠

長尺すぎるから続きはまた来週〜❤️‍🔥